お店のことや商品に関するご質問など、お問い合わせの多い内容を掲載しております。
該当するご質問内容を選択し、ご確認ください。
ご注文について
- 複数の注文をひとつにまとめたいのですが、可能ですか?
-
別で購入された商品を、一つにまとめて発送をご希望の際は、発送前であれば対応可能です。
まずは当店までメールにてご連絡ください。また発送準備に入っている場合は対応できかねますので、予めご了承ください。
- 注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
-
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 kyotospicegate@gmail.com 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 kyotospicegate@gmail.com 」のドメインを指定してください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
お支払い方法について
- どのような支払い方法がありますか?
-
クレジット決済(VISA / Master / JCB / AMEX / Diners)、代金引換、銀行振込でのお支払いが可能です。
- 支払い方法を、注文後に変更できますか?
-
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
ご注文のキャンセル・変更について
- 注文した内容を変更したいのですが、できますか?
-
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
- 注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
-
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
店舗について
- ビリヤニとカレーはどちらの店舗でも食べられますか?
-
ビリヤニはINDIA GATEのみでお召し上がりいただけます。カレーは営業日によりますが、どちらの店舗でもお召し上がりいただけます。
- 店舗の場所がわかりません。
-
こちらのページをご確認ください。
商品について
- カレーに木片が入っていました。
-
当店は複数のスパイスを使用しております。シナモン片の可能性が高いと思われますが、万が一そのような物でない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
- カレーとは?
-
あなたがカレーと思えば全てカレーです。
信じるか信じないかはあなた次第です。
- ビリヤニとは?
-
インド、パキスタンで食べられるバスマティライスを使った炊き込みご飯です。
- アチャールとは?
-
簡単に言うとインドのお漬物です。
- 美味しさの秘訣はなんですか?
-
愛です。
- どうしてそんなに沢山のメニューが思い付くんですか?
-
日々の努力の賜物です。(※食べ歩き)
- オススメのトッピングはありますか?
-
ライタ、パクチー、個人的には麻婆豆腐がおすすです。